カリビアンコムとは?動画の中身を6つに分けてザックリ解説

カリビアンコム
カリビアンコムとは?
カリビアンコムは何かに特化したフェチサイトとは異なる万人向きの鉄板無修正サイトです。収録されている主なシーンは次の6つ「1手コキ、2フェラ、3クンニ(69)、4パイズリ、5ハメシロ、6フェチ」にザックリ分類することができます。

キスや放尿、乳首責め、潮吹きシーンなど細かい部分はフェチとしてまとめていますが、映像をシーンごとに切り分けていくと…。

5つのプレイと、1つのフェチと言った、6つの要素から構成されている事を、年間会員を体験したことでわかりました。では具体的にわかりやすく解説していきますね。

カリビアンコム動画を構成する6つの要素について解説

万人向けのアダルトサイトと聞くとなんだかイマイチな気がしませんか?私も入会するまではそう思っていました。

ところが毎日利用し続けていくうちに、ある一定の法則の様なものがあることに気が付いたのです。それが6つの要素です。

6つの要素についての注意点

フェチ作品とそうでない作品について
作品タイトルに女優の身体の一部「尻」「乳首」「おっぱい」「アナル」、もしくは生理現象「おしっこ」「潮吹き」等が使われているものはフェチ要素の強い作品に仕上がっています。

なので探すときはこういったキーワードを入力してみると良いと思います。

逆についていないものは、概ねどの作品も5つのプレイが収録された、似通った内容と言う事です。

「えっ!マジ似通った作品ばかりなのか? ガックシ(泣)」そんな声が聞こえてくるようなので補足しておきましょう。

Fanzaみたいなモザイク修正のされた作品なら、同じような動画ばかりだとガッカリしますが、女優ごとに違うオマンコが見られるだけで気分はアゲアゲになっちゃいますね。

と言うのも…。
マン汁の垂らし具合、ビラビラの形状、勃起したクリと通常のクリの違いなど、表では決して見られなかった猥褻感漂うベストショットが見られるからです。

手コキ・フェラ・パイズリの注意点
カリビアンコム以外のフェチ要素の強い特化サイトなんかだと、精子を搾り取るイメージがありますし、実際に精子を放出するフィニッシュまでの一連の映像が楽しめます。

ところがカリビアンコムの手コキ、フェラ、パイズリプレイの8割以上が、発射に至りません!

特におっぱい星人ならパイズリ挟射を求めちゃう傾向にありますが、フィニッシュはほとんどの作品においてオマンコの中です。

カリビアンコムは真正中出しがメインになった無修正アダルトサイトなのです。カリビアンコムの5つのプレイの内「手コキ・フェラ・パイズリ・クンニ」は中出しまでの前戯と言う位置づけなんだとお考えください。

クンニの注意点
一般的にクンニシーンで発射シーンを見たい人はそんなにいないと思います(笑)

クンニのベストショットは個人的におススメなのが、69におけるヒップアングルのシーンです。このシーンの多くで男優が尻肉を開き、肛門を丸裸にさせたうえで、舌鼓(したつづみ)を打っています。

ところが正面アングルからのクンニはカメラワークが悪ければ、男優の後頭部もしくは横顔ばかりが映りこみ、ほぼオマンコを参拝できません(激怒)

背の低い方がたくさんの参拝客でにぎわう観音様の拝観に行くのと同じですね。参拝客の背中ばかり見えて肝心な観音様がほぼ見えないのです。

以上の事から、マジ抜けるおススメのベストショットをまとめていますので、参考にしていただければ幸いです。

カリビアンコム動画はXVIDEO’Sで爆発的に認知された


カリビアンコムは…。
XVIDEO’SもしくはPornhubなどのメディアを使い、約1時間ほどの無修正AV作品を、12分に編修しサンプル動画として配信して以降、認知度が一気に急上昇。

XVIDEO’SもしくはPornhubなどの無料動画共有サイト特有の広告に関しては、ウイルスと詐欺サイトへの誘導が素人の目にはわからないので、十分気をつける必要があります。

そんな事を言うと安全性に関して神経質な人なら憂鬱になっちゃいますよね(汗)

カリビアンコムは利用者累計300万人以上

カリビアンコムは、実はかれこれ20年以上の実績がある、日本最大の安全な無修正アダルト動画配信サービスですので、安全性が気になる人がお金を払ってでも会員制のサイトを利用しているのは、実はこういった理由があるからです。

利用者累計300万人以上と言う発表があったのはずいぶん前の事なので、現在ではその倍以上はあるかもしれません。

カリビアンコムの安全性や違法性は?

無修正動画を違法としない米国カリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を構えて、DTI Serivices,Inc(以下DTI)と言う名称で現在もなお健在に運営が継続されていますのでご安心下さい。

信頼性に関しては問題のない安全な会社だと断言できるでしょう。もし詐欺行為やウイルスなどを仕込むような危険性の高いアダルトサイトだとすれば、とっくの昔に摘発されWebサイトは存在していないはず。

そういう意味において、神経質になって怖がりすぎるのは、人生から楽しみを自ら奪ってしまう事になるでしょう。

カリビアンコム無料プラン

AV女優たちの抜き差しバッチリ肛門ヒクヒクの他にも、パックリ開いたマンコからの精液逆流シーンは非常に刺激的です。

だからと言っていきなり有料会員に申し込むのはちょっとねぇ~そんなあなたは無料プランを是非試してみて下さい。

カリビアンコム無料プランは安心安全は当たり前で、XVIDEO’SやPornhubなどで視聴できる12分程度の短いサンプル動画ではなく、長編完全版なので必ず満足していただけると思いますよ。

詳細は下記バナーをクリックしてネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました