カリビアンコムに入会する際に知らなかったら損する3つのポイント

カリビアンコム動画レビュー

カリビアンコムの入会を検討されている方へ!
カリビアンコムに入会する際の事前調査はとても大切だぞ!何を調査したかによって損する時もあれば、ものすごく得する時もあるんだ。

「利用者の声」や「口コミ」なんていうのは、アダルトジャンルと言う性質上ほぼブログ運営者のでっち上げだ。そんなものの信ぴょう性など全く無いので注意が必要だぞ。

では何を頼りにすればよいのか?それは本当にカリビアンコムに入会して作品をレビューしているブログなら間違いないだろう。サンプル画像ではなく、実際に抜きどころをキャプチャーした画像で、レビューしているブログなら唯一信用できるのではないだろうか?

そういう意味で当ブログをご覧いただき、あなた自身が信憑性を確かめてほしい。私はカリビアンコム年間会員で、カリビアンコムが配信する全作品を、自由自在に見ることが出来るので「作品レビューのリクエスト」も受け付けているんだ。

証拠画像

もし気になる作品があるのなら、リクエストしていただければ記事にして掲載するので、当ブログを活用してほしいと思う。尚リクエストフォームは記事一番下に掲載しているので気軽にリクエストしてほしい。

カリビアンコムに入会する際に知らなかったら損する3つのポイント

まずはじめにカリビアンコムに入会する際に知らなかったら損する話からしていこうと思う。知らなければ損する話は3つある。

入会前に知っておくべきポイントその1
動画は会員種別ごとに30日一般会員動画、90日VIP会員動画、180日超VIP会員動画、360日年間会員動画と言うように4種類に分類されており、会員ステータスごとに視聴できる動画が制限されているのだ。

例えばあなたがダウンロードしたい動画が超VIP会員から視聴可能な超VIPアイコン付きの「マンコ図鑑 如月結衣」だと仮定する。この場合あなたは30日会員を6ヶ月継続するか、最初から超VIP会員に入会すると動画をダウンロードできるようになる。

さてあなたはいきなり高額な超VIP会員に入会することができるだろうか?きっと不安材料があって勇気がいることだと思うので30日会員から始めるのではないだろうか?

そこで支払う会費を比較してみよう。

超VIP会員になるにはカリビアンコムの180日プランに申し込むか、30日会員を6ヶ月間利用後に昇格するかの二者択一となる。

超VIP会員になる為に初回で180日プランに申し込むケースと、30日会員を6ヶ月間利用するケースを比較してみると、選択を間違えるとかなり損する事が明確になるのでじっくり検討してほしい。

ケース1、30日会員プランに入会して6か月間利用し続ける。
このケースでは日本円で約31,780円の料金を支払うこととなる。
30日会員プランの料金×6=297㌦ 日本円で約31,780円
ケース2、初回に超VIP会員プランへいきなり申し込む。
このケースでは日本円で約26,750円の料金を支払うこととなる。
180日会員プランの料金=250㌦ 日本円で約26,750円
管理人
管理人
支払う料金の差額がなんと5,030円にもなってしまうわけだ。こうして考えると超VIP会員へ申し込む方が断然安いだろ?
なるほどねー
管理人
管理人
もう一度30日会員プランのデメリットを言うよ!
1点目、30日会員プランに申し込んでしまうと…
あなたが大好きな女優の全作品をダウンロードするには、超VIP会員へ昇格する半年後になってしまう事!

2点目、5,030円も余分に支払うのでめちゃくちゃ損だと言う事!
そこでカリビアンコムの各種会員プランの料金システムを表にまとめたので見てほしい。

入会前に知っておくべきポイントその2
最安値のプランには落とし穴があった!実は単価が高く、ダウンロード制限が厳しいのだ。

下記表を見ると30日会員の1作品の単価は、超VIP会員の単価の2倍と言うことがご理解いただけるはずだ!そして30日会員では一日にダウンロードできる動画の本数がたったの3本までなので、ちょっと悲しくなっちゃうわけである。
各種プランプランの料金一日のDL制限一作品の料金単価
30日会員49.5㌦3作品まで
満了日まで最大90作品
59円
VIP会員130㌦3作品まで
満了日まで最大360作品
38円
超VIP会員250㌦5作品まで
満了日まで最大900作品
29円
年間会員450㌦5作品まで
満了日まで最大1800作品
26円
1㌦107円で算出しているので107円を下回ると単価はさらに安くなるが、上回ると高くなる。

入会前に知っておくべきポイントその3
当ブログでは割引クーポンを発行している。このクーポンを使わずして入会すると結構痛いぞ!!クーポンについて詳しく解説した姉妹サイトがあるのでリンクをクリックして読み進めてほしい。

クレカを使用せずカリビアンコムに入会する方法を紹介

クレジットカード以外で支払いしたい人へ

カリビアンコムに入会する際、クレジットカードで加入・契約することに躊躇している人の為に、プリペイドカードの中で、今最も人気の決済方法Vプリカ【国際ブランドカードVISA】による支払い方法を徹底解説しているので役立ててほしい。

Vプリカの一番のメリットは何と言っても匿名性である。

日本国内に住む18歳以上の方で、メールアドレスさえあれば、本人確認・審査なしでVプリカの購入ができるんだ。

「コンビニ端末で買う・ギフトカードを買う・ネットで買う」とVプリカの購入方法は3種類あって、わずらわしい入会費・年会費は一切無用と言う夢のようなカードが誕生したわけだ。

そんな便利なVプリカなのだが、カリビアンコムに入会する際、決済エラーで入会できないと言ったトラブルが相次いでいる。

そこで、Vプリカの利用を検討中の方は、何らかのミスによって決済が出来ないと言った、トラブルがないようにあらゆる方面から原因と対策を網羅し、スッキリとまとめたので役立ててほしい。

カリビアンコムにVプリカで入会したい人はこちらをクリック

カリビアンコムに入会したらこんなのが見れるんです!

どんなカメラアングルで淫靡なメス汁を垂らすオマンコを見たいですか?

カリビアンコムに入会して最初に感じたこと!それは「カメラワークやアングルがスゲェ!」てことだった。

特に驚いたのがハメシロへだんだん近づきながら女優の顔を狙った、結合部分と女優の顔の表情が同時に楽しめる構図なんだ。

このようなアングルは表のアダルトビデオも多く見られるのだが、ただ違う点は無修正であること!つまりAV女優の陰と陽の両方をモザイク無しで同時に観察できるってことが、表のAVとの最大の違いなんだ。

詳しくは下記リンクをクリックして読み進めてほしい。

カリビアンコムに入会して最初に感じたことから話すよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました