抜けるAVに出逢えない人がやりがちな3つの探し方

抜ける無修正AVの探し方
抜けるAVの探し方

抜けるAVの十分条件を意識したことありますか?

十分条件に意識が向けられていない場合、「抜けるアダルトビデオ」は見つからず、無駄な時間と消費を繰り返すだけとなります。

わかりやすい例えとして…。
大好きな女優だからと言って、モザイクがデカすぎてプレイが見れなかったり、長々とインタビューされてるだけのシーンだけで抜けますか?と言う事です。

そういう意味において、「抜けるAVに欠かせない十分条件」に意識を向けると、「女優のタイプ・プレイ内容・シチュエーションだけで、抜けるAVを探すのは効率が悪い!」と言う事に気が付くでしょう。

理由は以下の3つです。

  • 好みのタイプの女優でも抜けるとは限らない
  • シチュエーションが好みでも抜けるとは限らない
  • プレイ内容が好みでもアングルが悪ければ抜けるとは限らない

しかしタイプじゃない女優でも、好みのシチュエーションでなくても、好みのプレイ内容でなくても、評価の高い抜けるAVには必ず絶景アングルのベストショットが収録されているのです。

逆に評価の低い作品には…。
「カメラアングルによってはドキッとするようないい感じの女優ですが、全般的にアングルが悪くて興ざめ」と言った内容のレビューが目立ちます。

絶景アングルのベストショットを意識したことがある人ってどのくらいの割合でいるのでしょうか?実際問題あなたはこれまでにそんな事考えたことがありますか?

言い換えればこれまで考えた事もない「絶景アングルのベストショット」を意識するだけで、「抜けるAV」を効率的にスピーディーに探せるようになるのです。

従来の抜けるAVを探す手順は時間を要すると言う欠点が!

今まであなたはアダルトビデオを探す時、「女優タイプ」「プレイ内容」「コスチューム」「シリーズ」と言った項目に目を通し、サンプルやレビューなどを参考にしていたのではありませんか?この方法だと時間がかかりすぎると言うデメリットにイライラしたはずです。


好みのタイプの女優でも抜けるとは限らない
好みのタイプの女優でもアングルが悪いと、見たいところが見たい角度で見れず、光量が足りなけらば暗くて見えず抜けません。

シチュエーションが好みでも抜けるとは限らない
シチュエーションが好みでもあなたにとって一番興奮するシーン(ベストショット)が無ければ抜けません。

プレイ内容が好みでもアングルが悪ければ抜けるとは限らない
プレイ内容が好みでも見たい角度から見れなかったら抜けません。

わかりやすく例えるなら…。
背面騎乗位のヌキ挿しと、女優の表情やおっぱいが揺れるシーンを引きのアングルで見たいのに、寄せすぎて結合部分しか見られないのではちょっとイラつきますよね。

カリビアンコムにはおおよそ5,000作品もの作品があるので、「数打ちゃぁ当たる」みたいな考えで長期継続利用するのもありかもしれませんが…。

これだと抜けるAVを効率よく探すことは出来ません。それを解決するには「絶景アングルのベストショットに意識を向ける!」これだけです。これによって格段に速いスピードで抜けるAVに出逢える確率が上がりますよ。

抜けるAVを言語化しベストショットを探せ

あなたはエロ本を切り抜いてオカズにした経験はありませんか?

切り抜きはあなたにとっての「ベストショット」です。トイレで即行抜けるレベルの切り抜きこそがあなたにとって、もっとも興奮要素が詰まったショットだと言う事です。

カリビアンコム画像ギャラリーは会員登録しなければ見れないし、仮に登録しても様々なショットが入り混じっており、一つ一つじっくりと調べていくのは大変なのです(泣)

さらにメニューから探すとしても膨大な量の情報が並べられています。

そんな大変なことは私にお任せください!
あなたが効率よくベストショットが探せるようにメニューを並べ替えてみましたw 並べ替え簡略化ていくうちにある気づきがあったのです。

では実際にカリビアンコムに掲載されているメニューを見てください。こんなにも項目がたくさんあったら迷っちゃうし、時間も結構かかっちゃいますよねぇ(汗)

これをザックリと要約すると…。「1どのようなタイプの女優が、2どのような場所又は衣装で、3どんなプレイをしているか?」こんな感じで3つに要約できると思います。

この3つに要約された項目を一つの画像でそれぞれ表現すると例えば下記画像のようになり、3つの画像をまとめて言語化すると、「スレンダーでショートヘアー、綺麗な乳首の可愛らしいパイパン女優の、ハメシロがとても良く見える後背位シーンが収録された作品」と言えますね。

今度は、上記画像のベストショットについて考えてみましょう。この女優はカリビアンコムで一番人気の有賀ゆあですが、あなたは左の画像で抜けますか?私には無理です(汗)

スレンダーでショートヘアー、綺麗な乳首の可愛らしいパイパン女優であることは必要条件だけど十分条件ではありません。それだけでは抜けないのです。

ハメシロがとても良く見える後背位シーンがあなたにとってのベストショットなら、該当作品はほぼ抜けると断言できますよね。

ではカリビアンコムにはどのようなショットがあるのか、年間会員を体験した私が結論付けると、カリビアンコムにはざっくり「6つのショット」が収録されていたんです。

6つのショットとは?
手コキ、フェラ、クンニ、パイズリ、ハメシロ、女優の各パーツです。一見するとこれってプレイ内容じゃんって思いがちですが、これらは一コマの連続である「ショット」であると言うことに気づいてください。この6つのショットからあなた好みの切り抜き探せばよいのです。

これらのショットの尺が長ければ長いほどフェチ要素の濃い作品となりますし、あなたにとっての抜けるAVとなりえるのです。

抜けるAVを定義付けするとしたら「興奮出来るアングルで撮影されたショット」がたくさんある、もしくは尺が長い事だと結論付けることができます。

これを深堀して具体的にどのようなアングルの、どんなショットなのかを明確にすれば、高確率で抜けるAVを見つけることが可能となります。

アングルを考える時ヒントになるのが、カメラと女優の位置関係です。 女優の正面にカメラがあるのか、それとも後ろにあるのかによって全くことなる絵面となるからです。

では今から具体的に探し方について脳科学の話を交えながら解説していきます。

抜けるAVのベストショットの探し方【カラーバス効果の活用】

カラーバス効果とは、
ある一つのことを意識することで、それに関する情報が無意識に自分の手元にたくさん集まるようになる現象のこと。人間の脳は、特定の事象を意識することで、五感で得られた情報からその特定事象のみを積極的に認識するという性質を持つ。

ここに書かれているように、これまで考えたことがないようなことに意識を向けてほしいのです。

どこに意識を向ければよいのか?
あなたが最も興奮出来るアングル「ベストショット」に意識を向けて、それを言語化することです。

具体的にあなたの興奮出来るアングル「ベストショット」は、下記画像のように女優が四つん這いになってるところを、後方からズームアップしたシーンだとします。

このようなシーンは尻フェチに好まれるわけですが、カリビアンコムでは言語化されておらず、手探りで時間をかけて何度もトライする必要があります。

そんな面倒な事やってられないよって人の為に、無修正サイト「カリビアンコム」ならではの抜けるベストショットを準備させていただきました。

これまで意識したことがないようなショットに、改めて意識を向けてみるとこれまでとは違う新しい世界が広がっていきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました